電話するLINE追加
NHコースの改編と『松』値下げ!

未分類

NHコースの改編と『松』値下げ!

2018年3月24日

こんばんは!

いつもありがとうございます(^.^)

さて、卯月では、先日より、細かく5つに分けていたコースを、過去2年間のご利用状況を鑑みて、マッサージの有無もはっきり分けて、大きく3つ(+α)に、整理させて頂きました!

特に、人気の高かったオイルマッサージリラクゼーションも付いて、AFまで全てコミコミのフルコース『松』に関しましては、値下げを断行!また、15分刻みにすることにより、お客様のご希望やご予算に応じやすくなっております。

次に人気だった業界でもかなり格安なヘルス専用コースの小竹コースについては、AFを省いたヘルスフルオプションを『梅』へ、AFオプションだったものを『竹』へと、分かりやすく整理させて頂きました。格安なお値段はそのままにお楽しみいただけます。

なお、初回限定の、マッサージ+αの『旧梅プラス』についても、サブコースとして残しましたので、初心者で癒しもお求めの軽いコースがよい方には、最もお安くご案内できるコースとして引き続きご利用いただけます。また、口コミ投稿により、このコースも繰り返し利用も可能です!

※コースの詳細と、内容&料金一覧につきましては、お手数お掛けしますが、こちらNH料金システムより、ご確認下さいませ(^^)
★料金内容システム一覧

これからも、皆様のご要望に臨機応変に応じれるよう、また、分かりやすさも共に考えて、邁進して参る所存です。

 

今後とも、何卒よろしくお願いいたします(^.^)

 

卯月(うつき)

CATEGORIES & TAGS

未分類, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事